top of page
077_edited.png
f1506_1.png
f1506_1.png
f1506_1.png

Auberge

Photo

Wedding

オーベルジュで叶える、わたしだけのフォトウェディング

f1118_2.png
プランの流れ
tokei-illust-68.png

Dinner

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC_edi

チェックイン後にゆったりお過ごしいただいた後は、地産地消にこだわったオーベルジュならではのディナーで、旅の思い出を。

両家ご同席の場合は、お顔合わせの会食としても最適です。素晴らしいお料理が、撮影旅をより一層彩ります

tokei-illust-70.png

Night time

065_edited.jpg

ディナーのあとは、お部屋でゆったりとお過ごし下さい。

ルームサービスにてアルコールや軽食のご用意がある施設もございます。

静かな夜、明日の撮影のプランや今後の未来をお話しされてみては。

tokei-illust-72.png

Shooting

IMG_6282_edited.jpg

翌朝の朝食が済んだら、お部屋にてお召替えとヘアセットを行い撮影スタート!

カメラマンは事前に施設と打ち合わせし、最高のフォトスポットを見つけています。

あとは最高の笑顔でポーズを決めてください。

tokei-illust-62.png

Sightseeing

3B1A9516.JPG

撮影が終わったら、お召替えをしてチェックアウト。

プランによりますが、13:00ごろの予定です。

周辺の施設でランチや観光をお楽しみください。

お困りの際は施設スタッフにご相談ください。

f1118_2.png
オーベルジュ協会からのメッセージ
f1118_2.png
ムッシュ顔写真2.jpg

オーベルジュとは、宿泊できるレストラン。

美味しい料理を楽しむだけでなく、その滞在自体が特別な時間となります。

 

オーベルジュは、都会の喧騒から離れた、自然環境に恵まれたロケーションに建っていることがほとんどです。

地場の食材にこだわったお食事はもちろん、外観やレストラン、客室には、

私たちオーナーのこだわりやオンリーワンのストーリーが詰まっています。

 

せっかくの時間です。ただ撮影するだけでなく、お写真を見るたびに、この旅でのお二人の笑顔や気持ち、一緒に楽しんだ食事や観光の思い出を振り返っていただけるようなご滞在をサポートさせていただきます。

ご夫婦の始まりの場所として、私たちはいつでも美味しいお食事をご用意して、お帰りをお待ちしています。

オーベルジュ協会 理事長 勝又 登

bottom of page